昨日の三男(小2)のクラスの欠席者が11名もいたそうで、
今期2度目の学級閉鎖に突入しました

またまた子どもが家にいる生活です

私は一人の時間が必要なタイプのようで、
子どもが家にいると、そのうちイライラしてきます。

2日が限度かな?3日以上になるとヤバイ

2学期が始まってから、学級閉鎖3回目、連休もあったし・・
主人は平日が休みで、土日は仕事だから、
私は年がら年中休みなしってカンジ・・

で、また予定キャンセルかよ~って思っていたら、
三男に熱が出てきた。

アラアラ・・大丈夫

やっぱり子どもは心配、あたりまえでしょ。
よかった~自分の中にまだ優しい母のこころがあった
少しホットしながら、アクエリアスをコップに注いであげました。