朝から曇ってはいるけれど
そんなに寒くもなく、まずまずの空模様に
ホッとし、気合が入ります。

だって、今日は親業30周年記念イベントを県内3ヶ所で行う
初回ですから。

サブテーマ
大切な人と 心通わせて

姫路市立飾磨図書館へ15名の参加者がありました。

2時間の前半は
ポコままさんがメインスピーカーとなって
親業3本柱のお話。

名?迷?女優による(ちーまま&ありのママのことです!)
ロールプレイの実演もあり(なかなかの迫力)
場内から笑いも。。。

後半は5人1組になって、
わたしメッセージを作るグループワークへ。

話が弾み、なかなか止まらないところで
タイムアウト!!(まことに残念ですが)

IMGP0235

心をつなぐコミュニケーションで
より良い関係を作るヒントになれば幸いです。

ご参加下さった皆さん、有り難うございました。