調べました ”我が子を非行化させるコツ”。
小田原少年院が 一般に 配布したもの らしいです。

紹介しますね
こわ~いですか????

我が子を 非行化させる コツ
1.幼い時から 冷たく 放りっぱなしに せよ。
      遊び相手に なるとか スキンシップは 全く 無用。
2.欲しいと いったら 何でも すぐ 買い与えよ。
  我慢 させることは 絶対に 禁物。
3.子どもの 間違いや 失敗は 理由を 問わず 𠮟り飛ばせ。
  口で 言うより ひっぱたくほうが いっそう良い。
4.子どもが どこで 何をして 遊ぼうが 気にとめない。
  遊び仲間に ついても 全く 知る 必要が 無い。
5.兄弟や よその子と 比較して、「おまえはバカだ、○○を見習え!」を
  連発せよ。
6.忙しいのに 食卓の 団欒など、ムダ。
  子どもの 話題や 関心など、無視すれば よい。
7.子どもが 善いことや 努力を しても、めったに 褒めるな。
  むしろ、ごまかしや 裏切りなど 悪事を 上手く やったら 必ず ほめよ。
8.子どもの 前では 決して 夫婦の 意見を 一致させるな。
  特に 父親は ムツカシイ 問題から 上手く 逃げよ。
9.お金こそ 人生の すべてであると 身を持って 教え込め。
  宗教や 精神生活を 軽蔑させよ。
10.子どもの前で 常に 法律、警察、学校、役所の 悪口を言い、社会の
  きまりや 公共機関への 敵意を 植えつけよ。

もし、以上の すべてを 忘れたとしても、次のことだけを 心がけるならば、非行化は 効率よく 進むだろう。
いつも、夫婦仲 悪く 暮らし、憎しみ合い、できれば 不貞を 働き、大人の エゴを むき出しにすること・・・

皆さん、参考になりましたか?