新しい年が始まり
そろり・・・そろりと動き始めます。
(台所のゴキちゃんと一緒にしないで!!)

皆さん、其々に目標があるでしょうが
2012年、私のソレは

小さすぎて 大きな声では言えませんが

『毎日、ウクレレの練習を10分でもいいから続ける』ことです。
(ぅぅぅ・・・出来そうで出来なかったこと)

毎日10分を続けたら
1カ月で300分!
1年で3650分!!
約60時間にもなります

パソコンの先生からも言われたし
綺麗好きの友人から、掃除の極意を尋ねたら
やっぱり同じ事を言われました。

小さなことを積み重ねることで
大きなものを手にするわけですね。

【その人の人生がどんなものだったか、一日を見れば分かる】
名言にありましたっけ。

親業のコミュニケーションもそうです!(急に力が入るワタシ

くり返し、くり返し
続けることで
いつの間にか身に付いて行きます。

めげずに出来るところから
やって行きましょうか

今年が明るい年でありますように 

                       (ありのママ)